nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

アジア大会ドーハ2006 競泳競技が終わり。。。

イメージ 1

イメージ 2

北島康介選手、50mではコケてしまったけど、100m・200m 平泳ぎ 金メダルやりましたね(^-^)!!

勝たなければいけないというのは、他の選手にはないプレッシャーだと思いますが、そのプレッシャーをものともせず勝つことって、フィジカルだけでなくメンタルな部分も強いってことで、やっぱすごいね( ゚∀゚)o彡゜

それと、リレー競技は観ていて興奮しますねぇ▽(・o・)▽

観てるだけなのに、なぜかチカラが入ってしまう(’A`;)

そのせいだろうか? 肩周りが痛いのは、、、


んにゃ、んなこたぁないね(・_。)ズリッ

これは、、、泳ぎすぎたか、筋トレしたからか、、、

それとも、、、、


歳だからか!?


まぁ、そんなもんだろう。。。(;´д`)トホホ


こういうときはどうしたらいいもんか、、、と考えても、答えなんて出てこない(・ω・`) んにゃ、出てこないのではなくて、出ているからかな!?


やっぱ休んどくのがイチバンってことかなぁo(´д`)oァーゥー


週末の記録会は泳げるだろうか。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル