nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スイミングクラブ記録会

イメージ 1

毎年恒例になるかどうか、まだ分からない記録会。

今年で2回目になります。

去年も記事にしとったのね、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/20011405.html


今回の記録会もオモシロ楽しく?そしてなんとなく?いろんな種目に挑戦してみましたo(^o^)oワォ!


100m
Free(自由形
Back(背泳ぎ)
Breast(平泳ぎ)
Fly(バタフライ)
IM(個人メドレー

そして200mのIM(個人メドレー)を泳ぎました。

それにしてもよく泳いだなぁ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


記録については、、、??? いっぱい泳いだので憶えてない。。。(・_。)ズリッ


そのうち記録証ができるので、そのうち分かるでしょう_(・・)φボー


今日はトータルで700mのハードをしたので、ゆっくり休みたいのですが、今から打ち上げっていうか忘年会です(’A`;)


まぁ、ほどほどに。。。(^^)ゞ