nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

夏に向けての燃費対策として。。。e(^_^X)

イメージ 1

ぼちぼち日中の車内は暖かいと通り越して、暑くなってきました。

エアコンを多用する時季が、すぐそこに迫ってまいりました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこで、、、


IMPREZA-NETで販売されている、「ACキャンセラー」を買ってみたよ。


前から気になってはいたんだけど、冬場じゃったからほったらかしだったのよね、、、でも、ついに購入に踏切りました!o(^o^)oワォ!


ところで、「ACキャンセラー」とはいったいなんぞや!?

まぁ、読んで字のごとくなのですが、詳しいことはまたボチボチと。。。


ただ言えることは、プラシーボグッズではないと言うことだけは言えます。