nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

9ヶ月間の汚れ。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ぼちぼちコーティングの効目が薄れてきかどうかわかんないけど、たまにはキレイにしてあげないといかんと思い、またコーティングするよ。


せっかくコーティングするんなら、できる限りキレイにしようかと思い、禁断のパーツ?じゃないけど、フードプロテクターを取り外してみました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フードプロテクターは、約9ヶ月前に装着したのですが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/39185112.html


それ以来洗っていないと言うか、洗えませんでした(´・ω・`)ショボーン


9ヶ月間も洗わないとこんなになるんじゃねぇw(☆o◎)wガーン

プロテクターを付けてなくても付いとるよ!?(゚゚)ナンノコッチャ


装着前にコーティングしといたので、ミズアカもそんなに付いてなくすぐにキレイになりましたo(^o^)oワォ!

いちおうコーティングの効果があったってことかな!?


久しぶりに見るノーマルフェイス!


フードプロテクターを装着した状態を見慣れてしまったせいか、なんか、、、なんだかなぁ。。。


再びコーティングしてみたものの、ここ最近の大気の汚れと、工場の近くなので酸性雨などを考えると、いつまでコーティングがもつのかな?


やっぱ半年ごとくらいが妥当かな!?