nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

配線図で悩んではみたものの。。。

イメージ 1

ACキャンセラーを購入して、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/46720160.html


ちょいと思うところがあって、配線図を眺めていました、、、

悩んではみたものの、どうも無理っぽいなぁとφ(.. )ウーン

自信がないので、いつものように指南役のAさんの所へ行き相談すると、、、やっぱり無理じゃった(;´д`)トホホ


簡単に配線できないかと思ったんじゃけどねw(☆o◎)wガーン

やっぱりあまかったね(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、地道に?配線しないといけないことが分かったので、時間をみて取り付けしてみようかね(^^)ゞ