nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

試合の後はオフにしたいけれど。。。(;´д`)トホホ

ニュースでは大型連休で道路が混雑してるとかなんとか。。。

オイラには関係ない世界だ(-_-)zzz


試合の後だから、なんとなくダラダラしたいなぁと思いつつ、休み明けに提出しないといけない書類の山と格闘してる(;´д`)トホホ

連休なんて関係なく働いてるヒトも多い昨今、GWだからと言ってニュースであーだこーだと言ってるが、わざわざ報道することか!? と、愚痴りながら仕事をしてるのねo(´д`)oァーゥー


なんか試合が近づくと、仕事が忙しくなるっていうジンクスが。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


再来週には郡市対抗があるんじゃけど、もしかして!?