nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ハゲとった (´・ω・`)ショボーン

イメージ 1

イメージ 2

ようやく山口県地方も梅雨に入った。

ジメジメした季節の到来ですなぁ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

梅雨に入ったと言うことで、雨天時の運転が増えると思われるので、冬仕様以来のフォグランプを装着?してみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/52805368.html

フォグランプを装着したと言うよりかは、ランプ自体は装着したままだったので、フォグカバーを交換したと言うことやね (=^・^=)

このカバーは、スタッドレスタイヤを交換して以来そのままにしていたんだけど、、、

よく見ると、汚れているわけではなく、自家塗装した黒色がハゲてしまっているのでした (;¬_¬)ジ-ッ
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/52677152.html

水研ぎ(下地処理)が甘かったっていうか、細かいところは指が入らなかったんで水研ぎできてなかったってことかな。

とりあえず梅雨間はこのままで行こうかと思ってるんやけど、、、外してからどうしようかな?! 再塗装しても、また同じことになそうだし (;_;)


なんかいい方法ないかな (´・ω・`)