nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

R2のスピーカーを交換したよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この前インプレッサのスピーカーを交換して、余った?スピーカーをR2に移植です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/41524061.html


R2はリアスピーカーを取り付けたものの、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/37015480.html


フロントスピーカーは純正のまんま、、、(´・ω・`)ショボーン
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/38003676.html


純正のスピーカーでは「やかましい」という感じの音で、交換したいなと思っていた矢先、ちょうどインプレッサに付けていたスピーカーを外したので、R2へと転用してみますた^m^


今までリアに装着していたアゼストの12cmスピーカーをフロントへ、インプレッサから外したカロッツェリアの10cmスピーカーをリアへ。


純正と比べて車内の音質は格段に向上したよ。

でも、フロントスピーカーの位置がダッシュボードの上に、更に上向きに付いてるので、音の定位が高い(×_×;)シュン


もうちょい何とかしてみたいけど、純正と比べれば「音」は良くなったので、とりあえず今のところはいいかな!?(^^)ゞ