nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

広島では視れないテレビ。。。

広島で生活してるってほどじゃないけど、平日は広島に生息してるf(^ー^;

それなりに忙しく仕事して、夜になったら隠れ家に戻ってプールに行く生活( ̄▽ ̄;)


まったく、、、他の事はなぁ~んもできんのよね(;´д`)


そんな時は、テレビを視ながら寝ようかと、私の好きなニュース番組、テレビ東京系のWBSワールドビジネスサテライト)を視ようにも、広島じゃネットしとらん┐('~`;)┌


つまらん(゜o゜)\(-_-)


山口のド田舎でもネットはしてないけど、ド田舎ゆえにケーブルテレビで九州(福岡)のテレビが視れるのよf(^ー^;


テレビ東京系が視れないってこたぁ、WBSだけじゃなく、ガイアの夜明けも視れないってことだよね(*_*)


広島って、テレ東が視れないのって、意外だったのね(・・;)))