nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジョニ男

イメージ 1

イメージ 2

最近ハマってる男前豆腐


今回は、食べてみたかった「ジョニ男」の登場です(゚∇^*) テヘ♪


とうとうジョニってしまいました(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!


さてさて、罪悪感のないデザートって、どうなんかな!?

ん~~~、、、

豆腐って、そもそも大豆からできてる事を考えると、甘い豆腐だね。

食感も、生ウニみたいにしたと聞いたので、確かに生ウニみたく柔らかいですねぇ~

京都ジョニーよりも柔らかいので、退却~!って、違うか。。。``r(^^;)ポリポリ


ジョニ男のパッケージの裏には、NORMALとABNORMALとレシピが書いてあったので、その中にあった

ABNORMAL(アブノーマル)の方にある、「オリゴ糖」と「黒蜜」の2種類のフレーバー!?こういうのって、フレーバーとは言わないか、、、を、試してみました。

オリゴ糖」は単に甘くなるだけ!?

「黒蜜」は豆腐との風味が合うように感じ、なかなかイイ感じのデザート!?になりましたね。


さて、罪悪感の無いデザート「ジョニ男」ですが、次もいろんな味付けで楽しんでみたいと思います(^^)ゞ