nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

京都ジョニー

イメージ 1

今話題の?男前豆腐店の豆腐です。


私は男前豆腐は食べたことあるのですが、風に吹かれて豆腐屋ジョニーや、この京都ジョニーは食べたことはありませんでした。


昨日なんとなく食べてみようかな!?と、ついつい買ってしまいましたo(^o^)oワォ!


さっそく朝ごはんに半分食べてみました(^^♪

半分でですが、190グラムとちょっと量が多め(~_~;)


うまいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ


納豆を食べた後に食べると、いっそう豆腐のウマミとアマミが引き立つようで、たまに食べたくなる豆腐ですね。


朝ごはんに納豆と豆腐、もちろん味噌汁も、、、大豆製品摂り過ぎ!?┐(-。-;)┌ヤレヤレ


たしか、この前テレビ東京の「カンブリア宮殿」を見ていたら、男前豆腐店 代表の伊藤信吾さんが出演されてて、新製品「ジョニ男」が発売されているそうだ。


早く食べてみたいので、この辺でも取り扱ってくれないかと思ってるんだけどなぁ``r(^^;)ポリポリ