nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マサヒロ かっくイイ!o(^o^)oイイ!!

イメージ 1

あいかわらずの男前豆腐じゃけど、このマサヒロはほんとにかっくイイ!!


まさに男前だね(゚∇^*) テヘ♪


パッケージは大きいっていうか、デカイ!

1個で400グラムじゃけん、男前豆腐の中では大きいほうじゃね。


大きいわりに価格はリーズナブル!?(男前豆腐としては、、、)

小さくなった風ジョニよりも、ちょこっと安かったからね(^^)ゞ


パッケージのかっこよさだけで買ってしまった感はあるものの、この「マサヒロ」を食べてみると、予想を裏切るウマさだo(^o^)oワォ!

男前豆腐のシリーズには、いろいろ種類があって、好みもいろいろあると思うけど、この「マサヒロ」はオイシイのはもちろんのこと、比較的リーズナブルでいいと思うね^m^


「マサヒロ」に、「ジョニポン」をかけて食べると、よりいっそうウマさが引き立つよ(・∀・)ニヤニヤ