nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

リモコンキーの電池を交換したよ

イメージ 1

イメージ 2

リモコンキーの電池が逝ってしまいそうなので、、、

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/45330380.html


リモコンが効かなくなったので、電池が逝ってしまったと思ったんだけど、私のハンドパワー!?を使ったら、電池が復活!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


てなこたぁ、ないか、、、δ(⌒~⌒ι)トホホ...


完全に電圧が落ちたわけじゃなさそうで、私の暖かいハンドパワーにて、ちょっぴりかどうかわかんないけど、復活しました(^^)ゞ

もしかしたら、接触不良ってのも考えられるかな!?

ちょっと使えるようになったからといって、よろこんでるようではイカンのよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


とりあえず、精密ドライバーを捜索し、まんまと工具箱の中に潜伏していたのを発見できたので、とっとと交換しました▽(・o・)▽


どうも貧乏性なので、今まで使っていた電池も使えないわけでは無さそうなので、エマージェンシー(緊急用)として保管しておこうかなと思います。

よく言えば、エコロジーだと勝手に思い込んでおこう(^^)ゞ


私のリモコンキーの電池がヤバかったってことは、ぼちぼちR2のリモコンキーも。。。!?


電池の型番を調べて買っておいたほうがいいかな▽(・o・)▽