nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドラフトギネス オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン

イメージ 1

ギネスビールのキャンペーンです。

ギネスビール - 男のオリジナルグッズ プレゼントキャンペーン
http://www.guinness.com/ja_jp/mtb_campaign/mtb_top.html
※地域名・生年月日の入力画面が表示される場合があります。
入力後、ENTER GUINNESS.COMボタンをクリックしてサイトにお入りください。


自宅ではまったくアルコールを飲まないのですが、今回は何を血迷ったか、、、(・_。)ズリッ


ドラフトギネスを4缶買いました!o(^o^)oワォ!


ギネスのキャンペーンにつられ、このキャンペーンに応募するにはドラフトギネス4缶必要なので、ついついドラフトギネスを4缶買いました。


もういくつか寝るとお正月になるので、その時にでも飲もうかな``r(^^;)ポリポリ


それにしても、ギネスビールって扱ってるお店が近所にはないのよね。

私のいるトコロは田舎だけん、しゃぁないかな(´・ω・`)ショボーン

近所の定義っていうのがアイマイだけど`s(・’・;) エートォ…