nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

A3プリンタ、、、デカッ!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この前購入したA3プリンタ。

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43166322.html


キヤノンPIXUS Pro9000 です。


持って帰るときに箱がでかいので、クルマに載るか心配でしたが、ギリギリですがどうにかインプレさのトランクに入る大きさでした。

こんなにでかいんじゃ、部屋に持って入るのも一苦労だ(;´д`)トホホ


ようやくと言うかなんと言うか、どうにか部屋に持って入ったのですが、いかんせん私の狭い部屋にこのでかいプリンタの箱はジャマです(;´д`)トホホ

ジャマなので、とっとと中身を出すことに、、、


箱もでかいなら、中身もでかい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それに、、、重たい(×_×;)シュン


プリンタの置き場所さえ確保すればこっちのもんだ(・∀・)ニヤニヤ


苦労した分、役に立ってくれればいいんだけどね(´Д⊂