nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

後席ではシートベルトを。。。!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このあいだ、冬支度のシタクとして、純正ホイールを洗いました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/42382217.html


いよいよスタッドレスタイヤを組むために、タイヤをクルマに積み込みます。


がっ!!!


(゜o゜)ゲッ!!


タイヤでかっ!!!


17インチの235/45と言うサイズ、意外と言うか当然と言うか、デカイのです(;´д`)トホホ


もくろみが外れたと言うか、甘かったと言うか。。。


なんでこんなにデカイんだ!(・_*)\ペチ


積んでみた結果、トランクには1個しか積めず、残る3個は後部座席に積むことになりました。

後部座席のタイヤは、はっきり言ってギリギリ状態です。


足元のタイヤ君はキツキツなので、暴れる事ができないでしょうが、上に座ってるタイヤ君は行儀良くできないだろうと、シートベルトを付けていただきました。

後席シートベルトの新たな使い方です``r(^^;)ポリポリ


これで、ようやくタイヤを持っていくことができる(^^)ゞ


そういやぁ、次回スタッドレスタイヤを持って帰るときもこの状況になるのか!?


でかすぎるタイヤも考えもんだ。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル