nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

寒くなる前に、ノーマルタイヤの準備だ

イメージ 1

イメージ 2

スタッドレスタイヤに交換したのでノーマルタイヤを洗ったまでは良かったんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/51714667.html

寒さに負けてそのままほったらかし(。ノω<。)ァチャ-


しかし、そんなことではいかん!と言うわけではなく、晴れればなんとか寒さをしのげるので、ホイールをコーティングしたのね。

まぁ、スタッドレスからノーマルに替えるであろう来年の3月の寒空に、ホイールを磨くことを考えれば今やっといたほうがいいね。


今回は、ついでにイメージチェンジ?として、エンケイのホイールに付いていたデカールを貼ってみました。


デカールを貼るのはどうかと思ったんだけど、せっかく付いてきたもんだし、、、だいいいち、無くなりそうだったんだよね。

イヤなら剥がせばいいから、ちょっと雰囲気を変えるために(変わるのか?)貼ってみました。


とは言っても、このホイールは春までお蔵入りになるんだけどね( ゚д゚)ポカーン