nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ステアリングのボススペーサー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この前購入したボススペーサー。

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/41432002.html


さっそく装着してみました(・∀・)ニヤニヤ


とは言っても、今取り付けてるステアリングとボスとの間に挟むだけなので、たいした作業ではないね(;´д`)トホホ


30mmのボススペーサーですが、装着した感じではなかなかいい感じです▽(・o・)▽

ドライビングポジションとしては、30mmでも手前にステアリングが手間になると、かなり操作しやすくなりますね!


これは、イイ!!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!


でも、ステアリングが手前になったということは、相対的にウインカーレバー、ワイパーレバーが遠くに、、、(´・ω・`)ショボーン

ん~~~、届かないわけじゃないし、今までとは違う操作感に違和感を感じるかもしれないけど、こんなもんは一日乗っていれば慣れてくるもんだ。


微妙な変化だけど、運転を楽しむクルマなら、こういうちょっとした事がダイジなのかな?と改めて思ったのでした(^^)ゞ


しかし、機能的には問題ないのだが、ボススペーサーに付いていたビスがテーパーだったので、装飾として付いていた真ん中のリングが付けられなくなった、、、

なんか淋しい。。。(×_×;)シュン


こんど何とかしよう_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ