nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ナマエを忘れたショートケーキ

イメージ 1

イメージ 2

なんやクルマとかキカイの名前とかはオボロながらも憶えてはいるものの、ケーキとかの横文字は憶えられん(×_×;)シュン


横文字の名前は忘れたけど、これはフルーツとイチゴのケーキです。

まぁ、見れば分かるんですけど``r(^^;)ポリポリ


なんでケーキを買ったのかと言うと、それはヒジョウにカンタン(;O;)

仕事で山口に行こうとしたら、おかんに「ケーキでも食べたいね^m^」と振られ、、、

「ん~~~、なんだこのプレッシャーは!?」(シャアみたいに!?)

私はニュータイプではありません(´・ω・`)ショボーン


まぁ、仕方なく??かどうかは別として、私の独断と偏見でケーキを選びました( ̄∇+ ̄)vキラーン


私はフルーツのショートケーキを食べたのですが、あっさりとしたフルーツと生クリームの甘みと量もいい塩梅で、こういうショートケーキがいちばん美味しいと思いますね(^^)ゞ


私は大好きですね(゚∇^*) テヘ♪


他にもいろんなショートケーキがあったので、次回、気が向くか、プレッシャーを感じたら、また買いに行こうかな(・∀・)ニヤニヤ


そういえば、最近食べ物ネタが多いかな!?

まぁ、食欲の秋じゃけん、しゃ~ないかな(^^)ゞ