nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

女やねんけど男前!?

イメージ 1

またまた、また男前豆腐です_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ


今回手に入れたのは、「お嬢ホワイト」です。


賞味期限ギリギリで、割引になっていたものを運良く?おかんが買ってきてくれました(・∀・)ニヤニヤ

おかん曰く「男前豆腐より高いから、割り引いてないと手が出ない」そうだ。

確かに、男前豆腐店の豆腐はいい値段するが、「お嬢ホワイト」は、さらにいい値段だ。。。


最初パッケージを見たとき、中身がドロドロに溶けているんじゃないかという感じで、これってダイジョウブ!?などと思っていたのですが、ドロドロの正体は「豆乳」だったのでした。


とにかく、早く食べてみたいと言うか、賞味期限間近なので、さっそく食べてみました。


男前豆腐店の豆腐を食べていつも思うのが、まず、これって豆腐!?って思いますね。

いつもいい意味で、期待を裏切ってくれます▽(・o・)▽


今まで食べた男前の豆腐の中では、いちばん濃厚に感じ、さらにまろやかですね(*^-^*)


今回は豆腐以外にも驚いたことが、、、

ドロドロの正体である「豆乳」を飲んでみたのですが、これがまたウマいんですよ(^^)ゞ

これまた濃厚で、大豆そのものの甘みがあって、今までの「豆乳」とはまったく別モノだと思い知らされましたo(^o^)oワォ!


あらためて、最近大豆製品ばかり食べてるような気がする、、、


ヘタすると、肉よりもいっぱい食べとるんちゃうかな!?