nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

兵庫国体みやげ

イメージ 1

のじぎく兵庫国体の競泳競技は昨日10月4日に終了し、今シーズンも終わったなぁ、、、_(・・)φボー

と、感慨にふけっていると、、、!!!

12月にアジア大会がドーハであるんだった。。。(~_~;)


アジア大会は置いといて、今年の国内での大きい大会は終わりました(´・ω・`)ショボーン


さて、のじぎく兵庫国体に出場し、残念ながら予選通過できなかったM君とM君(通称K君!?)が戻ってきました。


なんと!?兵庫国体みやげをいただきましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


メッシュキャップとTシャツです``r(^^;)ポリポリ


さっそく使っちゃおうかな(゚∇^*) テヘ♪


でも、おみやげの入っていたこの袋がいいですね(^^)ゞ