nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

私はパトカーアレルギー!?(´・ω・`)

イメージ 1

仕事の帰り道でのワンショットです。

※単独の物損事故です。


どうもパトカーや覆面PCなどを発見すると、なぜか?緊張してしまいます┐(-。-;)┌ヤレヤレ


仕事を終え、ゆっくり帰宅途中。。。

気づけば、後方から回転灯を点灯したパトカーが、、、(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


えっ?


なんかしでかしたか?


なんだかどんどん迫ってくる(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やばい!どうしよう(*_*;


なんか悪いことした?(´・ω・`)


? でも、特に何でもないみたい?

そりゃそうだ、交通法規遵守して安全運転を心がけて運転してるんだから(・∀・)ニヤニヤ

でも、パトカーが近くにいるといい気持ちはしない(´・ω・`)ショボーン


特に私のクルマに用は無いようだし、回転灯を点灯してるので緊急自動車だろうから、道を譲って見ていると、、、

前方で現場に到着したらしく、停車。

あ、事故処理なのね(´Д⊂

前輪がアサっての方向を向いてたので動けなくなってたのねo(´д`)oァーゥー


事故らないよう、安全運転しないといかんですね!


特に、梅雨の後半になれば、雨が降ったりと荒天が続くので特に気をつけましょう。