nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2009/11/6 とりあえず給油

イメージ 1

■今回の燃費

 走行距離 --- km
 給油量  10.0 liter
------------
 燃費    -.- km/liter

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)

□通算燃費 -.-- km/ liter


ちょっと試したい事があって、いつも行くGSは市内にあるんだが、とあるGSはちょっと位置的に(インプレッサでは)用事がなかなか無い方向にある。

そのうち用事も出来るだろうと思っていたんだが、、、その前にポツンとメーター内に普段お目にかかることのないランプが、、、

燃料の残量警告灯が点灯したので、10リッターほど給油。

警告灯が点灯して(気づいて)たいして走ってはいなかったんだが、10リッターくらいでは消灯しなかった o(´д`)oァーゥー


目的のGSには行くことができるのか!?