nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく感覚がつかめてきた!?

なんだか久しぶりに水泳ネタば書くような・・・

別にネタが無いからと言うわけじゃないですたい。

おっと、調子に乗って「熊本弁」ば使ってると、どうもうまいこつ意味が伝わらんかな?!

んなら「山口弁」にスイッチすっです!?


昨日はブチ練習したわけではなく、キックとプルを意識した練習をしました。

特にどうこう言う事はないのですが、ちょっとした異変が!?

バタフライをなんとなく改造中なのですが、最近どうもしっくりこない状況(*_*;

どうも違和感のあるバタフライが、泳いでみると意外に水に乗れるような感覚がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


これは、大事なダイジな、アタックチャ~ンス<`~´>!


とはいうても、速くなったとか言うのは抜きにしてです(~_~;)


あの感覚で今日も練習できたらいいなぁ、、、


やっぱ泳ぐのって、ムズカシイや(´・ω・`)ショボーン