nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そろそろネタが尽きたかな?

ようと考えてみたら、、、って、ようと考えなくてもなんばってん、ブログの更新ば1ヶ月以上続けとりました。

まさに継続はチカラ?なりですたい(^^)v


たいぎゃな前、ブログが三日坊主にならんようにって記事ば書いたとですが、わしも三日坊主にならんで続けてこれたもんだと思っていますばい。


おみごと! ←児玉清しゃんならこう言うかな?!


とは言うもんの、さしより今のとこる記事にするほどん出来事が・・・無いですたい(*_*;

仕方んなかけん?記事が無いこつば記事にしちゃいましたばい(^^ゞ


ちーっと文章に面白みば出すために、「熊本弁」に変換してみました(;O;)


ちゃんと変換できとるとは思えまっしぇんが、たまには雰囲気の違う記事も楽しかもんですなぁ(^^♪