nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

YouTubeアプリが使えなくなった

YouTubeアプリを立ち上げると、ブラウザに切り替えろと出た。

 

YouTubeのバージョンが古く、このデバイスのアップデートは提供されないと。

 

確かにアプリのアップデートは無いみたい。

 

これはOSのバージョンが古いからか。

 

これはFire HD 10なので、本来入れられないので仕方ない。

 

ちなみに第7世代で、AndroidのバージョンはAndroid 5.1なので、そりゃ古いかな。

 

最近は最低でもAndroid 6以上、なんなら8とか10以上を要求してくるから、仕方ないかな。

 

6年前のモデルだから、仕方ないと諦めるか。

 

とは言っても、アプリは使えなくてもブラウザだと使えるから、使える間は使うことにしよう。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1