nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Android 14 にしてみる

Android 14 が公開されたようなので、サブと運用してるPixel 7 をアップデートしてみることにする。

 

いろいろと説明が書いてはあるけど私が気になるのは、Android 14 にアップデート後、アプリの動作に不具合がないかどうか。

 

不具合があってもそのうち対応されるだろうけど、とりあえず困るのは決済系のアプリの挙動で、使おうと思ったら起動しなかったとかだと詰んでしまうからね。

 

メジャーアップデートはちょっと様子見だ。

 

問題なさそうならPixel 7aもアップデートだな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1