nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel Watchのアップデートがようやくできた

ずっと充電してることがなく、なかなかパッケージのダウンロードが進まず、ようやくアップデートできた。

Android バージョンは13で、セキュリティアップデートは2023年10月5日。

Wear OSのバージョンは4.0。

ビルド番号が TWD4.231005.002。

こんな感じかな。

 

今回はPixel Watchのメジャーアップデートらしく、覚えとして。

 

またアプリからスクショが撮れなくなった。

 

この辺りの仕様がコロコロ変わってしまうな。

 

いろいろ変わった部分もあるので、いじってみてから確認してみよう。

 

ただ、すべての機能を使ってたわけでもないので、前から入ってたのか今回のアップデートで追加されたか、分かんない部分も多々あるな(汗)

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1