nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今回は対象かな?

フロントのロアアーム、ボールジョイントの取付部で不具合があるものがあるそうだ。

 

報道発表資料:リコールの届出について(トヨタ ヤリス 他) - 国土交通省

https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_004823.html

 

左右のロアアームを点検して、不具合があれば交換する。

 

位置的にはローターの裏で、不具合が出るとすれば肉厚の薄いローター側だろうから、リフトアップだけじゃなくホイールも外さないと確認できないかな?

 

などと考えながら、今回は車体番号としては対象の車両に入ってるけど、実際はどうなんだろうか。

 

前回は対象じゃなかったから、もしかして今回も?

 

DMが来れば分かるけど、しばらくしてDMも来なければ、ディーラーに確認してみようかな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1