nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いまいちFirefoxの調子が

特に使ってて不具合があるわけではないのだが、どうもスッキリしない。

 

起動に時間がかかるわけではなく、起動自体は速いのだけど、起動後に最初Webページを開こうとすると時間がかかる。

 

ひとつ開くと、それ以降べつのWebページは普通に開ける。

 

起動後のWebページの読み込み、何が原因でもたつかせてるんだろうか。

 

あと、終了すると毎回クラッシュする。

普通に終了してる思ってたら、このクラッシュレポータなるダイアログが毎回出てくる。

 

どこか壊れてるんかな?

 

一旦削除して入れ直すか…

 

起動直後と終了の不調を除けば問題なく使えてる(と思う)んだが。

 

う~ん、困ったな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1