nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マスクいるのか…

マスクは付けないし持ち歩いてもいない。

 

最近はようやく普通に戻りつつあるなと思ってたところ、家人の付き添いで病院に行ったところ、そういえば病院ではマスク要るんだった。

 

マスク、、、持ってない。

 

しまったな。。。

 

と思ったら、車に予備を載せたてことを思い出す。

 

どうにか事なきを得たんだが、まだたまにマスクが要るというシチュエーションはあるということで、とりあえず予備をバッグに入れとくことにした。

 

久しぶりにマスクを付けたけど、今からの時季だと付けてるだけで苦しい。

 

まだ付けてる人多いけど、みんな根性あるなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1