nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ついでにヤリスのエアコンフィルターも交換

忘れてたN-WGN同様、ヤリスのエアコンフィルターも忘れてたのでこちらも交換。

 

活性炭入のフィルターなんで、汚れが分かりづらいというか、新品と比べても分からんかった。

 

このタイプで見た目汚れが分かるくらいだったら、かなりの汚れだと思う。

 

フィルターの折り目の中に細かいゴミは確認できるけど、さほど大きなゴミは無かった。

 

普段はほぼ外気導入で使用してるんだけど、そんなにゴミは詰まってない。 これはヤリスの外気導入口の形状とかが関係してるのか?

 

これで黄砂や花粉の付いたフィルターを新品に交換できた。

 

ヤリスもN-WGN同様、次は梅雨入り前を目安に交換しよ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1