nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

振込手数料の安いとこは…

今年から新しくチームを作ったことで、エントリー代などの振込をしないといけない。

 

別に多くの大会に出るわけではないので、さほど気にすることでもないのだけど、地味にこたえるのは金融機関に振り込む振込手数料だ。

 

振込手数料を抑えようと思うと、やはりネット銀行になるだろう。

 

自分の持ってる口座は地方銀行なので、ネットを使ってもそこそこ。

 

ゆうちょ銀行のネットを使えば、地方銀行の手数料よりか安い。

 

とりあえずゆうちょ銀行を使うか。

 

イオン銀行だと、ゆうちょ銀行よりか安く、身近にイオン系の店舗があれば入金とかも楽なので、イオン銀行にでも口座開設しようかな。

 

もし口座開設するとなると、何かキャンペーンが無いものかと考えてしまう。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1