ホンダのアプリ「Honda Total Care」を使ってるというか入れてる。
入れてても入れてなくても不便はないと思うのだが、まぁ入れてるだけ。
たまにメッセージやリマインドの通知が来るんだけど、この通知が曲者だ。
通知が来て、そこからアプリに移行すると、毎回IDとパスワードの入力を求められる。
最初は律儀に入力してたんだけど、通知からではなくアプリを普通に起動するとIDもパスワードの入力も求められず、そのままメッセージの確認もできる。
なぜ通知からアプリを開くときだけIDとパスワードの入力を求める仕様なんだ?
意図が分かんない。
MyToyota+と比べると、たいした機能があるわけでもなく、それでもってこの仕様か。
それに余計な(個人的に)通知ばかりだし、もうちょっとどうにかできるように改善ないし、カスタムできるようにして欲しい。
--
Amazon.co.jp: http://amzn.to/2p5gBD9
povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/
紹介コード: KZ2QDNT1