nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel Watchが早々にアップデート

なにやら通知が来てたので見てみたら、アップデートが一時停止してるという通知だった。

なんだかいきなりだな。

 

せっかく通知が来たのでアップデートしようとすると、充電しろだと。

充電しだすとダウンロードが始まった。

あとは勝手にインストールがが始まり、終わるとセキュリティパッチの日付が2023年5月5日に。

今回は通知に気がついてアップデートが始まったけど、これ気づかんかったら勝手にアップデートが始まるんだと思うんだよね。

 

仕様が変われば作法も変わるだろうけど、今のとここんな感じでアップデートが降ってきたら強制的にアップデートされるんだろうな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1