nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

あいかわらず長いPixelのアップデート

Pixel Watchとは違い、Pixel 7にはアップデートの通知が来ないので手動でアップデート。

 

更新サイズは31.03MBで、確認したときにはすでにダウンロード済だったのかな?

 

アップデートを開始すると、サイズも小さいのでさっさと終わるかと思いや、デバイスの最適化で小一時間を要し、アップデート自体は1~2分くらい。

 

ビルド番号:TQ1A.230205.002

 

コミュニティによると、

 

アップデートの内容

2023 年 2 月のアップデートには、バグの修正とユーザーに役立つ改善が含まれています。詳細については以下をご覧ください。

 

ユーザー補助機能

特定の状況で点字キーボードのタップ操作ができなくなる現象を修正

 

音声

クリア音声通話が有効になっているとき、特定の状況で不定期に不安定になる現象を修正

 

Bluetooth

特定の Bluetoothバイスやアクセサリーが不定期に接続できなくなる現象を修正

 

フレームワーク

仕事用プロファイルのカレンダー情報が不定期にバックグラウンド更新されなくなる現象を修正

 

とある。

 

ユーザーに役立つかどうかは別として、改善されたことはいいんだろう。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1