nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

低速になってしまった

やはり2台で1GBをシェアだとさすがに持たない。

 

そのためにpovoをと思ってたんだけど、KEY2からKEY2LEにスイッチしたことによりKEY2LEではpovoが使えずトッピングが使えない。

 

とりあえず入れてる日本通信SIMは、月末までの容量はほぼ使い切ってしまってるし、なかなか厳しい(笑)

 

Pixel 7aの方も当然速度制限で、ここはpovoの出番が…と言いたいとこだけど、ドコモのクソ仕様で副回線に切り替えるとドコモのアプリがエラーを吐いてくる。

 

なんとかしてほしいもんだが、とりあえず月末まであとちょっとなので低速を楽しんでガマンしよ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1