nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりにハズレフレーバーだった

ここ最近マイプロテインプロテインばかり飲んでて、無難なストロベリー系のフレーバーばかり選んで飲んでいた。

 

たまにバニラにすると、これがマズかった(汗)

 

以前よく飲んでて、いい感じのフレーバーが揃ってて、今まで選んだフレーバーでハズレだったことは無かったので、気分転換?でエクスプロージョンのフルーツオレ味というのを買ってみた。

 

フルーツオレ味を選んだのは初めてだったけど、きっと期待は裏切らないだろうと思っていた。

 

しかし、その期待はあっさりと裏切られた。

 

思いのほか酸味のあるフレーバーで、フレーバーのせいなのか溶かしづらくダマになりやすい。

 

WPCだからWPIに比べると溶けが悪いのは仕方ないけど、ダマになるのが多く、それも手伝ってハズレ感が増している。

 

溶けが悪いのはカゼインくらいで、ホエイだとWPIもWPCもそれなりに溶ける印象だったけど、これはロットによるもんなのかなと考えたり。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1