nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

空気入れ壊れる

購入して1年、壊れちゃった。

 

バッテリーかな?と思ったけど、どうも内部のコンプレッサーが逝ったらしい。

 

圧力を下げるとそれなりに動作してるようなので、使用圧力が高かったのかな?と思いもしたが、300kPaにも満たない圧力だったんだけどなぁ。

 

所詮こんなもんなんかな?

 

しかし、使用頻度を考えると壊れるの早くないか? 月に1度も使ってないんだけど。

 

次はもっとまとも?な、コンパクトを売りにするようなものは避けて選んでるか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/