nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっと見つけた楽天回線エリア

f:id:nikaToMoBB:20210710230358j:plain

エリアマップでは自宅生息地周辺はエリアになってるはずなんだけど、未だにパートナー回線の表示が出ている。

 

一時期楽天回線エリア表示になってた頃もあったんだけど、最近はさっぱり繋がらない。

 

街中に行くとエリアマップ上では、かなりべったりとエリア化されてるように表示されてんだけど、さっぱり楽天回線エリアに繋がる気配がない。

 

たぶん移動中に確認すれば、エリア化されたとこはあるんだろうけど、移動中に端末はいじれないからね。

 

たまたま寄ったお店で確認してみたら、まさかの楽天回線エリアと表示されてたw

 

しかしベタ塗りされたエリアマップの中で、ちゃんと電波が届いてるとこが少ないんじゃないかってのが個人的な感想かな。

 

やっぱり楽天楽天だったってことかな。

 

良くも悪くも、観察するにはいい材料になったりするかなw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com