nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

eSIMに替えたら

f:id:nikaToMoBB:20210704093104j:plain

楽天モバイルのSIMを再びeSIMに替えた。

 

eSIMに替えると、my楽天モバイルアプリで、接続してる回線が表示されるようになった。

 

eSIMでは表示し、物理SIMでは表示しないのはなんでだ?

 

しかし、楽天モバイルのエリアマップでは楽天回線エリアに入ってるはず(塗りつぶされていた)なんだが、パートナー回線エリアに接続中となっている。

 

楽天らしいというか、やっぱり当てにならないなぁ。

 

そのうちエリア化されるのか、それとも地図に色を塗ってるだけで放置されんのかな?

 

しばらく様子見してみるか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com