nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エリア化されたんかな?

よく分かんないけど、楽天モバイルのエリアマップを見たら、いつの間にかエリア化されていた。

 

エリア化されたとは言ってもだ、微妙に着色してるんで、エリアエッジだ。

 

my楽天モバイルで確認しようにも、eSIMからSIMカードに変更したら、パートナー回線か楽天回線か分かんなくなってしまった(汗)

 

ちなみに、ネットワークの選択画面ではRakutenがあるんやけど、アンテナピクトが…

 

これって、Rakutenの電波掴んでるんかな?

f:id:nikaToMoBB:20210612214731j:plain

Rakuten以外はすべて禁止となってんだけど、パートナー回線であるKDDIローミングとかもアカンのか?

 

さっぱり分からん。

 

さっぱり分からんのんだが、私の生息地域だとドコモの電界強度が一番強いってことだw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com