nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

不二家 2011クリスマスプレート

イメージ 1

毎年恒例の不二家のペコポコ・クリスマスプレート。

このプレートはクリスマスケーキを予約した時に貰ったんだが、記事にするのを忘れて?いたりしてたんだねwww

で、今日を逃すと時期を逸するので、ちょいと記事にしてみた。


今年もとりあえず2枚ほどプレートを手に入れ、クリスマス限定のペコちゃんプリンも2個ほど手に入れといた。

もう何枚溜まったんだろうか?

コレクションしてるってわけでも無いけど、このブログを始めた頃には既に集めてはいたようだから、、、何枚だろ?


思えば不二家も今までいろいろとありましたなぁ。。。

その影響かどうかは分からないけど、これ目当てに宇部まで足をのばすことに…


来年も、手に入れるんだろうね ┐(゚~゚)┌