nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

クリスマスケーキ、食べた?

イメージ 1

ぼちぼちクリスマスも終わっちゃいますね。

昨日今日と、忙しい人も多かったのでは?なんて思ったりもした。

私というと、いつものように牧歌的な生活をしています。


しかし、なにかといろいろとありまして、今年も不二家のペコちゃんクリスマスプレートを購入すべく、不二家でクリスマスケーキを購入です。

あと、クリスマス仕様のペコちゃんプリンもねw


そういえば、、、未だクリスマスのイルミネーションを観てないですなぁ。

やっぱ寒いからね。

寒さには勝てませんわぁ (^д^)