nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

アイドリングストップのキャンセラー N-BOX

イメージ 1

アイドリングストップは好きではないというのは以前から言ってたけど、それをキャンセルしてくれるユニットがあるとはね。

とは言っても、エンジン始動後1度だけスイッチ信号を送ってスイッチをOFFにするってだけだけど、私には作れないので買ってみる。


ECONスイッチの配線に接続するようになってるので、楽に作業ができるとこに配線がないかと見づらい配線図を見てたんだけど、どうやらこの配線はメーター付近に入るようなのでスイッチのとこしか無いみたい。

スバルみたくワイヤリングハーネスの見取り図みたいなのはホンダには無いのかね?



取り付けして動作確認して、これでようやく始動後いちいちボタンを押す煩わしさから開放されるw



--
Amazon.co.jp
オートパーツ工房 N-BOX(JF3/JF4)専用 アイストキャンセラー
https://amzn.to/2TMO85z


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com