nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

待ちに待ったAtomicがやって来たw

イメージ 1

なかなか出なかったBlackBerry KEY2LEのAtomic。

ようやくリリースされ思わずポチってしまった(汗)


KEY2の価格が下がってきてKEY2LEにしようかどうしようかと思ったけど、KEY2ほどのスペックは必要ないし、KEY2LEのAtomicがめちゃカッコ良さそうだったんでこれにした。


もう少し遅くなってKEY2の値引きが更に…だったらどうなったか分かんないけど、現時点ではKEY2LEのAtomicだw


今は眺めるだけだけど、週末辺りイジれたらいいなぁ。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com