nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オートリトラミラー N-BOX

イメージ 1

イメージ 2

間違い探しのような写真だけど、なんか配線が増えている。


グレードの高いモデルには標準装備されてるオートリトラミラー(自動で格納されるやつ)だけど、私のN-BOXには着いてない。

付けたほうがいいとは思いつつ、純正用品だと高いので、、、と言いつつBRZは純正用品を使ったわけだけど、あれを買った頃はそういう配線キットがあったのを知らなかっただけで、ちゃんと下調べしときゃよかった(汗)


N-BOXのドアミラーって格納しても出っ張りはほとんど変わんないけど、作業もそんなにめんどくさそうじゃなかったので付けることにしてみた。


いちばん面倒だったのは、内張りのクリップを外すこと。 あいかわらずホンダのクリップはシワい。 そしてクリップがボディ側に残る。。。

配線は2本ほどエレクトロタップで接続して他はカプラーオンするだけ。


エレクトロタップかぁと思いつつも、BRZは純正用品でも使ってるからそんなもんなのかな。




--
Amazon.co.jp
自動格納ドアミラーキット
https://amzn.to/2UJtgww


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com