nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プロテインバー

イメージ 1

またプロテインネタだけど、ちょっと変化球な感じでw


普段はこういうモノは食べない(高価なので)んだけど、試合や遠征したりする時はプロテインのパウダーやシェイカーを持ち歩くわけではなのでプロテインを補給できない。

そういう時にこのタイプのプロテインバーを食べてる。

こういうのも海外のもやそれなりのメーカーから出てるけど、かなり高価だ。


今まではウィダープロテインバーだったんだけど、一本満足バープロテインというのが最近発売されたのでさっそく買ってみた。

ウィダーのよりかプロテインの含有量は多いように書いてある。


どんなもんか味見してみたいけど、残念ながら今のところ食べる機会が無さそう…

とりあえずプールバッグの中に入れておこう。


食べてみて美味しかったらウィダーから一本満足バーにしよ。




--
Amazon.co.jp
1本満足
https://amzn.to/2zC82XM