nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

持ち歩くには注意が必要やね

f:id:nikaToMoBB:20210803203220j:plain

夏も真っ盛り、この時季チョコレートをバッグに入れて持ち歩くってことはしないよね。

 

プロテインバーもチョコレートと同じく、バッグになんか入れて持ち歩いちゃいけない。

 

バッグに入れてたプロテインバー、持ってみるとアレ?って感覚が。

 

開けてみたらこんな感じ。

 

ひと夏越えたクランチチョコのような感じ?

 

表面は油脂が一度浮き上がって再凝固したのか、白っぽくなってて、ポロポロと崩れるように砕ける。

 

食感はイマイチになって、風味は落ちる。

 

食べられないことはないけど、美味しくない。

 

夏場、最高気温が30℃を超える間は、バッグに入れっぱなしにして持ち歩くのは止めといたほうが良さそうだ。

 

昨年はこんなことなかったんだけどなぁ、、、って思ったんだけど、そういやぁ暑い時バッグに入れてなかったな。 なんでかは知らんけどw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com