nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

通話後にLTEに復帰するよう修正されたかな?

イメージ 1

BlackBerry KEYoneはVoLTEに対応してない。

なので通話するときはネットワークが4Gから3GないしH(HSDPA)表示になる。


Oreoにバージョンアップしてから、Wi-Fi環境下だと通話後にモバイルネットワークが4Gに戻らず3GないしHを表示してた。

一旦Wi-Fiのエリア外に出るか切るかすると4Gに復帰する。


特にそれでどうこうとは思ってなかったんだけど、なんとなく気持ちよくないとは思ってたんだけど、先日ABI087にアップデートしてからは4Gに復帰するようなった。

たまたまなのか、修正されたのかは分かんないが、ちゃんと修正されてれば一安心だ。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9